神アイテム

金環日食はごらんになられましたでしょうか。
私は日食関係はそんなに興味がいかなかったものの
テレビがたまたまやっててくれたのでテレビで見てました(*'-')
そのとき、育児日記を見ると日食の影が偶然家に入ってきて
写真のようになっておりました。
直接みた映像よりこっちの方が興味深かったので
実際日食見たほうが面白かったのやも。

IMG_2157.jpg


さて、題名の神アイテムですが
相方が これが本当の神アイテムだと叫んでいました。
(何が本当ってよく神〇〇とか言うけど、そんなのたいしたことがないといいたいらしい)
IMG_2140.jpg
それはワイルド(?)に息子がかぶっているアイテム。
どうやっても可愛くとれなかったこのアイテム。

その名も

シャンプーハット

よ!(大げさな・・・)

なぜこれかといいますと、
ある日突然に頭を洗う瞬間に大泣きが始まってしまい
相方を相当困らせていました。
しかし、シャンプーハット装着後ピタリと泣き止むじゃありませんか。
泣き止んだすごさや、神か否かは、洗うのに苦労していた人にしかわかりませんが・・・
500円前後で 快適な生活がやってくるならすぐさま購入すべき1品です。

まーそれより、私にはいかに息子のミルク吐き戻しを止めるかが
現在問題なんですけどね。
ラグがミルク臭で大変です。
また洗わねば(;´д⊂)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ