10周年

早いものでFF11は10周年となりました。
私は開始早々はやっていませんでしたが、その数ヵ月後には
やってましたので おおよそ10周年です。
PS2の性能にあわせたものですから いろいろ古めかしいものも多いですが
今でも息子の次に可愛いのは"Poyon"でございます。

10周年記念にて 洋服がもらえました。
Poy120517234558a.jpg Poy120517234613a.jpg
ピンクなのはサイコーですが(なかなかピンクない)
頭の王冠が小さいのが 最高です。
今までタルタルの頭に合わせたデッカイのしかなく
嘆き悲しんだものですが、今回 この新しいグラフィック!!
ありがとう スク○アさん。

しかし、それより驚いたのはこちら。
Poy120517234809a.jpg

おいおい可愛いじゃないの。
で9周年の時の服だったらしい。
去年は全くできなかったので
この水色の服なんだろと遠巻きに他人のものをみてましたが
今年いただけましたよ。ありがとうありあがとう。
後ろにリボンや首にネックレス。

(*´Д`*)オー。10年やっててよかた。(大げさですが。)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ