ふるーつ大福

テレビで時折とりあげられていた ふるーつ大福。

これは岐阜県の養老軒というお店のおりじなる大福なのですが
食べたいなーと思ってましたが、少々距離があったので
子供がもうちょっと大きくなったらねと思っていたら

(゜▽゜)イオンに出張キテタヨー。イェーイ。
息子の湿疹が増えるので、脂っこいものとか砂糖とか控えて
私の体重はまだ減っております。
が、ごめん 食べさせて(;´д⊂)

P1000158.jpg
大福なんですが、お餅の部分が ふわーーっと柔らかく
生クリームとあんこと栗とバナナといちごが入っています。
1個231円でボリューミーで 超おすすめです。
うまいっ

P1000159.jpg
ウィンクした小福ちゃんがでたらあたりだったのですが
はずれでした。残念。

通販もありますが、冷凍ができず、賞味期限2日だけですので
通販もきびしいですね。
先月は池袋西武で売ってたらしいので
出張をお待ちくださいなお菓子です。

といっても11月から5月までのお菓子。
次食べるのは冬以降になるでしょう。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
おいしそー!
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.05.17(Thu)
  • Edit
おいしいよー。
でもそんなで期限が短いので
そちらに送れません。
こっちに遊びにきて食べにいきますか。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.05.18(Fri)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ