およげ。

親戚のおばさまより みんなうたった こどものうた という
CDをいただいたので時々流してるのです。

そして 久しぶりに 泳げたいやきくんを聞いたんです。



突っ込みどころが満載なのは 歌なのでおいておくとして

涙なくしては聞けません。(;´д⊂)
実は歌詞の内容がサラリーマンが会社を辞めて広い世界に飛び出したいキモチを代弁してるとか
してないとか。気分が残念ながらブルーになります。
(ちなみに私がもってるCDは原曲じゃないのです)

曲はたくさん入ってるので アイアイでも聴いて
ちょっと気分でもあげたいと思います。
ちなみに大きな栗の木の下でがゴスペラーズにより
すごいアレンジになっており
なんじゃこりゃとこちらも突っ込みいれたくなります。

まだ小さい子なのでノーマルからで
お願いします・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ