生後6ヶ月

IMG_2118.jpg

生後6ヶ月になりました。
ハイハイはできませんが、寝返りとお腹中心に方向をかえて移動開始です。
もう半年です。早いものです。

この写真をPCの背景にしているのですが
自分のお顔なのに見るとニッコリしています。
カメラを向けてもニッコリします。
泣いていてもカメラ向けたらニッコリ。

アイドルかなにかか?

といいたくなりますね。

言葉は バーバーバーなのかダーダーダーなのかぱぁぱぁぱぁとかご機嫌な時に言っています。
ぐずぐずしているときは、マンマァあああ とかです。
意味はなくて 発音しやすいのだと思います。
ご機嫌なときは相方が パパと言わせようとしているのを見かけました。
おっさん何していると突っ込みです。

うつぶせ(ハイハイに近い)になるのがダイスキなのはいいのですが
ミルクをコポコポまたこぼすようになって
床が吐き戻したミルクだらけです。
病気じゃないのでいいんですけどね。

毎日超特急で過ぎていきます。
でもできるだけあじわいながら過ごしたいです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
あじわいながら過ごしたい…って なんかいいですね。

ハーフバースデーおめでとう!
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.05.09(Wed)
  • Edit
ありがとー。

毎日いろいろあって面白いのですが、
息子は今朝 ごみ箱のティッシュを味わっていました。
それはあじわわなくていいです・・(;´д⊂)

  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.05.10(Thu)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ