キヌとは違うのだよ キヌとはっ

P1000150.jpg
さて最近話題になっておりました量産型ザク ・・・ではなくザク豆腐を
相方が買ってきました。
工場で量産されている姿はまさにザクっ

と、袋のままではわからないから
中身を撮りなさいと相方に言われました。
P1000151.jpg
中身はこんな感じのパッケージに入っていました。
わざわざ目の部分がシールですよ。

さらに本当の中身はご自身でお確かめください。
枝豆豆腐なのですが、思ったより枝豆味で美味しかったです。

ザク豆腐がまた家にきそうな気がします。

次はグフか?と相方がいってましたが
グフじゃ売れないと思うんですけども・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
次に来るのは、梅を練り込んだシャア専用です。たぶん。
  • ぺう#L8AeYI2M
  • URL
  • 2012.05.09(Wed)
  • Edit
梅かー!いいですね。
新しい感じです。

でも量産されたら専用には・・・

豆腐だからいいか(´ー`)
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.05.09(Wed)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ