ダイブ。

IMG_2083.jpg

髪の毛が温水さんみたいになっている息子ですが
いつかやるとは思っていたのです。
(写真はバウンサーを噛み噛みしています)

我が家ではお風呂上りに息子を低いテーブルの上で
体を拭き、着替えさせておりました。
先日、オムツを用意するのを忘れ
後ろを向いてオムツを取り、振り向くと

テーブルからまさに落ちる息子の姿が!!

((((゜Д゜;))))

そう、テーブルの上で寝返りうったのです。
そしてそのまま落ちました・・・

高さは30センチ程度
下に薄い座布団がありましたので
大事にはいたりませんでした。

母は次の日から床で着替えさせることに決めました。
あと心配なのは
お風呂前の脱がせるのを高い台の上でやっていることです・・・
もう脱がせてからいったほうがいいやもしれませぬ(;´д⊂)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ