ナンでしょう。

IMG_2084.jpg

可愛いわが息子。。。
といっておきながら、この写真。



トイレの便座カバーをのせてるなんて
ひどい親であります(´ー`)
もちろん洗いたてです♪
便座カバーまで似合うなんて!!
と遊んでごめんよ。です。

最近の様子としましては
毎朝 一人で寝返り、ずりずりとお腹を中心に動いて
布団から這い出して私に発見されるを繰り返しています。
昨日なぞは 私と子供の布団のスキマにうつぶせに寝ており
あわてて救出しました。

おちおち寝ておれません。
今日は朝5時すぎになにやら置きだし
何度戻しても布団からでていくを繰り返しておりました。

歩けるようになったら
どれだけ動くんでしょう。
母は相当心配です(;´д⊂)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
便座カバーね! 判らなかったーー。

ユキチも最近では右へ左へと寝がえりをするのですけれども 息子殿はもう随分激しく動くのでしょうねぇ!
可愛いけれど、大変だぁーーー。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.04.26(Thu)
  • Edit
うそっきーさま

ユキチくんも寝返りできるようになりましたか。
どんどん動くようになりますよー。

ご想像どおり我が子は激しく動きます。
まっすぐ寝かせてたはずが
移動して90度向きかわってるようになりました。
成長なので喜ぶべきなんですが
どこに行くのやら・・・(;´д⊂)
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.04.26(Thu)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ