液晶パネル交換

IMG_2104.jpgIMG_2107.jpg

テレビの機能に不満はございませんが
去年の5月末に購入したSONY BRAVIA 40インチくんが
美しく十字に黒い(青い)線が入りました。
売り上げがはかばかしくないSONYさんの
ソニータイマーでも入ったかと心配になりましたが、
保証期間中なので無償で液晶と前面のパネルが一体型なので
パネルともども交換です。

小1時間で交換は終了しました。
業者さんは申し訳ありませんを連呼してくださりましたが、
無償なのでおきになさらずというところです。
家電など不良はいたしかたありません。

といっても保証期間じゃなかったら
うん万円といったところですから、なおすより
他のメーカー買った方がよくない?となってしまうので
アフターケアーは大切ですよね。

今回のパネルは壊れないことを祈りつつ
SONYさんとは長い付き合いをしたいものです。
(私は実際日本のどこのメーカーでもいいんだけど、相方はこだわるのです)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
我が家はソニー製品だらけだが、
保証期間過ぎたTVの修理が無償だったぞい。
何でも耐久劣化し易い部分で、症例が多かったとか何とかでw

PS3のドライブもHDDも一度無償交換されてるし、
どうも必ず有償というわけじゃないみたい。
  • りき♪#WzzJX4NY
  • URL
  • 2012.04.23(Mon)
  • Edit
りきさま。

保証期間すぎても無償でなおしてくれるのはいいですね~。

しかし・・症例が多すぎなのはそれはそれで・・・
ガンバレソニー。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.04.25(Wed)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ