ワンコと。

IMG_2096.jpg

平日の3日間 実家の両親が遊びにきていました。
(といっても薄墨桜をみにいったり温泉いったりしてたのでうちにいたのは少ない)
孫を堪能していただき
その間 私は必死に実家に設置するPCとプリンタの設定をしていました(;´д⊂)
windows7は職場でちょっとしか触ってないのと
メーカー特有のアプリや設定に涙しながらの作業です。
やればわかるので、それはそれで覚えられたので助かるんですけども。
なんとか設定は終わってもって帰ってもらいました。

さて写真は実家のシーズーと息子の微妙な距離感を絶妙に
写したものです。
お互い少々おっかなびっくりです。
といっても息子は怖がってるわけではなく
ナンダコレ?的に思ってるようで、ちょっと触ってみたりと
楽しそうでした。
シーズーの方は、自分より赤ちゃんが可愛がられるのが
癪に障るらしいものの、怒ったりするわけではく
赤ちゃんと誰かの間に入りこんだりとアピールするくらいです。
そのうち息子が大きくなるといたずらしそうなので
逃げ回っちゃうかもしれないから
こういう写真はもうとれないかなあ?

3日間遊びにきてもらいましたが、最後の日は帰ったあとお通夜があったのも
あいまってちょっとグッタリ、、、って息子の方がくたびれて
夜グッスリ寝ておりました。
愛想ふりまくのも疲れるよね。
息子よおつかれさま。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
おとーさん、お久しぶりです。ペコリ
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.04.22(Sun)
  • Edit
うそっきーさま

(*'-')退職したので毎日家にいます。
いつでも会えます(あってもおもしろいことないけど)
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.04.23(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ