うんぐるぶーめらん。

Poy120412235102a.jpg

1~2時間の時間をみつけてゲームをしております。
1年近く何もしてなかったので、やってないことがたくさんありまして
チマチマ片付ける日々です。

ようやくレベルが95になったものの
限界クエストをこなすためのアイテム取りにいかないといけないところ
フレが1アイテムだけはさっくり4個だしてくれました。
が、あと2種類が・・

で、Ungurが落すウングルブーメラン(D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70~ シ忍(ER)が欲しいのであわせて グスタフの洞門に篭ることにしました。
篭ること数時間 ようやくUngurがPOP。
さすがに95の忍者ではもう余裕でした。
めでたくブーメランゲット。
今更アイテムですが、いいんです。

さて目的のアイテムはでませんね。
いつレベル99になれるのかしら(´_ゝ`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ