150日目

P1000129.jpg

さて生後150日とあいなりました。
体重は7キロ、身長は66センチくらいです。
右目は二重になってまいりまして、
二重になると、相方に似るという不思議な感じのお顔です。
寝返りはできますが、まだズリ這いはできません。
1日8回おしっこ、4回うんちが 最近のオムツ取替え状況です。
兎に角 順調に成長してくれて嬉しい限りです。

今日は午前中法事で息子はいい子にしており
午後は職場につれてって挨拶参りしてきましたがやはり
おとなしーくいい子でした。

っていうか大人しすぎるので猫かぶりすぎです。
おうちに帰った途端ワンワン泣きです。
ただ、家に帰ってくるとニッコリ笑うので
おうちがいいのよね。という感じの内弁慶さんです。

育児日記ももうすぐ半分になってしまうので
新しいのを手に入れないといけません。(もらった育児日記は半年分なのです。)

森永の育児日記は結構使いやすいのでお勧めなんですが
後半は粉ミルク買ってシールあつめるか、950円で買わないといけないので
そろそろ買おうかなと思います。

しかしあっという間の150日でした。
1年なんてすぐかもしれないなと思うのでした。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
150日ですか!
ほんとうにあっという間ですねぇ。もうすぐ 離乳食!なんていいだすのかな~?
息子殿はアレルギーがありそうだからゆっくり始めるのかな?
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.04.07(Sat)
  • Edit
ほんとあっという間ですよ~。
毎日が高速ですぎていってしまうので
もったいなくて仕方ありません。
楽しい時間はなんとやらです。

離乳食はご指摘のとおり、ゆっくりめの予定です。
アレルギーないといいんですけどねー。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.04.07(Sat)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ