減ってます

IMG_2057.jpg

最近の私ですが髪の毛を切りに行きました。
美容室が大ッキライなので切ってもらった後
お腹を下しました。(いつものこと)
がんばっていったのですが、美容師さんとの意思疎通が
ちゃんととれず、だいぶ切ってもらうはずが
肩からちょっとでたくらいの長さに。

相方はそれ以上切ったらおかっぱになると反対なので(どうやら
ショート等は反対の模様です)
まあいいかとあきらめました。

さらにお子様はもうすぐ5ヶ月になりますが
きった髪の毛の分も含め
私の体重はじょじょに減り続け 
覚えていないのですがもうすぐ高校生の頃の体重に
なるのではないでしょうか。

とはいえ毎度のことですが別に痩せている!
って感じではなく一般的なスタイルくらいなもんです。
だいぶ太ってたので、助かります。

しかし、体重が減るのはいいのですが
母乳に栄養がもっていかれているので
歯が弱くなるとはきいてたんですが
歯ではなく爪にきました。
爪が縦にわれるではなく
2重爪のごとく内側にはがれる感じです。

説明がうまくできませんが
こんなこと今までありませんでした。
爪って皮膚の延長だったきがするので
たんぱく質やビタミン・ミネラルを多くとるといいみたいです。
って何でもいっぱい食べろってことですよね??

うーむ もっと食べますかねヽ(;´Д`)ノ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ