ヒブ等予防接種二回目

今日はヒブ等予防接種二回目完了しました。
予定通り泣きましたが、あっさりなきなみ、良い子でした。
本人は疲れたらしく今はぐっすりお眠りです
IMG_2047.jpg


予防接種の際に先生に耳たぶが切れている話をしたのですが、
体質的なものと言われました。

つまりアトピーってこと?
そこまで言われてませんがそういうことなんでしょう。

今は左耳たぶと左足首にちょっと症状がでてるのでお薬もらってきました。
顔は保湿してるのとか私の食べ物のセーブでだいぶきれいになっています。
1日二回乳液で保湿って女の子みたいです。

大きくなったら治ってくれるといいなあと
思わずにはいられません。
じくじくしたり痒かったり大変ですものね。

さて次回は四月下旬です。
予防接種なかなか終わらないわぁ。


追記
やはり夜になって 思い出したのか
息子は大泣き。お風呂に入っても泣き、眠るまで泣き続けましたとさ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ