親バカです。

IMG_2060.jpg

少し前まで 自分の手に興味を持ちいつも口にいれたり
もじもじ触ったりしていましたが、最近は足が気になり
両足を掴んで楽しんでる息子です。
オムツ替えのときに、足をもたせるとお尻があがるという
セルフオムツ替えのようで楽をしております。
(そのまま横に倒れるというオプションがついています)

さて ある日のこと相方がいいました。

「どうして他の赤ん坊を見ても可愛いと思わないんだろう(うちの子は可愛いのに)」

「・・・一重だからじゃない?」

「うちの子も一重じゃん。(でも可愛い)

(●´ω`●)ゞ

親バカまるだしです。
そう、落武者でも可愛いのです。

とにかく
自分ちの子が1番なのは 赤ちゃんマジックですな

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
もう足に興味を持ち始めたんですね~!
我が家は只今、右手こぶししゃぶりが流行っておるようです。
追いかけも追いかけも、ぽよん家の息子殿には追いつかない…そんな 楽しい追いかけっこになっていますね♪

そして 私も我が子が一番可愛いですがお宅の息子殿のことも 可愛く思いますよ~!
ずっと 成長を見続けているからかな?
早く会いたいな。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.03.26(Mon)
  • Edit
そうだよね~。うちの子のあとをうそっきー家のお子が追いかけてるんだよね。でも発達によっては抜かされるかもしれませんね!

うちのお子は相当猫っかぶりなので
面白い行動をお見せできないかもしれませんが
会ったらどうなりますかねー。楽しみねー。

うそっきー家のお子も最近顔がプリプリしてきて
顔がしっかりしてきたよね。新生児から
赤ちゃん!って感じ。ぷくぷくした感じが
可愛いよね。
見続けると可愛くみえるんですかねえ。
不思議だよねえ。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.03.27(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ