3月のライオン


3月のライオンが3月に発売(´Д`)

はおいておいて 買ってきてもらいました。今回の巻もなかなかよく、楽しみました。

が続きと付録のため、ヤングアニマルも購入よ(^ー^)

付録は小さいクリアファイルとシールです。
可愛いので使い勝手が悪くても不満はございません。

それにしてもヤングアニマルは相変わらず 女子が読むとこないですね。
ベルセルクやってるのみたことないし。
今号売り上げ延びても次号に続かない気がします。

それにこの作者さん売れてるのに掲載される雑誌に恵まれないんだよね(今までの雑誌ことごとく休刊)

もったいない(>_<)
次の連載はいいとこにいってくださいと
応援します。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
必ずしも一件落着、で終わらないけど、学年主任が超かっこいいですね!
  • ぺう#L8AeYI2M
  • URL
  • 2012.03.24(Sat)
  • Edit
そう、急に救世主現るでびっくりです。
ああいうセンセに出遭えるといいですねえ。

それよりぺうさんも3月のライオン読んでいらしたのね。びっくりよv-10
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.03.25(Sun)
  • Edit
この記事を読んで、買いに走りました(´ー`)
続きが読みたくなりますね、確かに!

ベルセルクだけは月刊なのです・・・
映画もよかったですよ。
  • とま#-
  • URL
  • 2012.03.25(Sun)
  • Edit
そう、続きが読みたくなるですよ!

ベルセルクは私は読んでないのですが
ケーンが読んでいます。(マンガは弟さんのらしい)が、3月のライオンの単行本の続きのため
1回だけ買うとベルセルクが載っていないという
仕組みですかね。残念無念。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.03.26(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ