10分手術

201203211326000.jpg

ものもらいで細菌に感染したり等で
目に膿だったり脂だったり
なんだかわかりませんが固まり
しこりになってしまい
はや半年。
手術しかないということを知っていた私ですが
ちょい前に別の目医者にいってみたけど
私とご縁のない病院だったので

本日再び別の病院へ。

あっさり手術の話になり
手術してきました。
10分で済みました。
小さい頃にやったことがあったので
不安なく手術にのぞみましたが
手術中は脳内では「ヒー」と叫びながらです。
大丈夫だとわかっていても
怖いんです。

とりあえず終わりまして
3日間薬のみますが
母乳に影響はほとんどないそうなので
ほっと一安心です。

とはいえ、ネットで調べちゃいましたけど。
副作用は影響がほとんどないそうですが
問題がもし発生するとしても
2ヶ月くらいまでは内臓が発達してない頃までだそうなので
4ヶ月なのでもう大丈夫そうです。

さらに薬飲んでから 2~3時間後が一番
蓄積される時間なので
心配なら飲んだ直後とかのほうがよさそうです。

結構薬平気なんだなあとびっくりです。
妊娠中はだめそうですけどね。
これでお腹が痛くても 病院に気兼ねなくいけそうです。

ちなみに目ですが
手術したばかりなせいか
問題の部分がかわってないような・・・

これ腫れが引くんだよね???とちょっと心配^^;

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
手術、お疲れ様~。
スピーディーに対応してくれてよかったねぇ!
私は目の手術だけは たぶん一生受けたくない!
つーか、全身麻酔じゃないと無理だよーー。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.03.21(Wed)
  • Edit
見えないので、クルクル何かまわしてるとか
きってるようだとかしかわからず
恐ろしいものでした。
10分が相当長く感じたよ~v-12
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.03.22(Thu)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ