べろだすんです

201203210915000.jpg
愉快なお顔になってしまいましたが
最近 息子が頻繁に舌を出すようになりました。
これにより?おしゃべりがまた増え 
ひとりでなにやらしゃべってるような感じになりました。
いろいろ身体の発達がすすんでる証拠なんだなと感心します。

それにしてもサイドの髪の毛は増えるのですが
テッペンがおいつきません。
落武者のようで・・・

さてこれから私は目医者です。
たぶん無駄足になるでしょうが..
授乳中は内服薬とか飲めないから
対応が難しいんですよね。
困ったもんです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ