ヒモヒモ

4ヶ月も過ぎたのでおもちゃをふやしましょうと思い
デパートへ。
これを発見

ヒモだいすきヒモだいすき
(2007/02/28)
コンビ

商品詳細を見る


その名の通り ヒモがついていて
子供がくいつく。かつ 中にビニール的なものが入っていて
曲げたり握ったりするとビニール袋のカサカサ音がするものです。
このカサカサは、母親の心臓の音に似てるとかで
音を聞くとおとなしくなる(こともある)のです。

渡してみる。
IMG_2041.jpg

ちょっと遊ぶのですが、まだ手が不慣れなので
なめたいヒモをうまく口に持っていけないようで
途中で 息子はキレるのでした・・・

(´・ω・`)少々様子見です。

ずっと遊ばせないで、不意にこのカサカサを聞かせると
静かにはなります。
色も綺麗だし 遊んでくれるといいなあ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ