120日目

IMG_2037.jpg
無事に120日目です。月齢でいえば4ヶ月です。
もう1年の1/3と考えると 早すぎです。

最近は手で物を掴んでは口にいれようとするとか
寝返りができる準備をはじめてるのか、横に身体を向けたりとか
なかなか楽しいです。

成長とはウラハラに 私の姿がないと 泣き出す時間が
減るどころか増えてきました。うーん。
注射打ってからかもしれませんが。

前髪は相変わらずなので
髪を増やしてみました(・ω・)
(私の髪の毛のせただけ)

IMG_2038.jpg

OH! 私のミニチュアか!

性格はだいぶ違いそうですけどね。
実際どうなるかはお楽しみです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ