3-4ヶ月検診

生後3ヶ月と23日になりました。
本日は3-4ヶ月検診で市の保健センターにいってきました。

201203011738000.jpg

身長65.3cm
体重6560g

平均で順調といったところです。
母乳は1日7回前後になりました。
首はすわって抱っこも楽です。
本人は立ちたくて仕方ないようなので
ハイハイより歩くんじゃないの?というかんじです。

足蹴りが生まれた直後からハイパーキックなかんじでしたが
最近の発達からいうと手で触りたがる時期になるんですが

IMG_2019.jpg

写真のとおり、え、手を伸ばすんじゃないの?
足?足ですか?みたいな感じで 両足でぬいぐるみをはさんでもとうとしたり
なんというか足癖が悪くなりそうな感じに成長しております。

それはともかく、発達も問題なく一安心です。


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ