白菜ポトフ

IMG_1953.jpg
毎日根菜生活の私です。
昨日は白菜ポトフにしてみました。
材料は ベーコン、白菜、玉ねぎ、大根、ニンジン、ジャガイモ、ソーセージ。
煮込んでおしまいです。
楽に作れるのがいいですね。
そしてちょっと飲んだだけでも身体ポカポカ。
授乳中の私にバッチリです。
身体が暖まると母乳がでやすくなるし、根菜で美味しい母乳になります。
自分で飲んだことないので美味しいかわかりませんが
サラサラの美味しいのになるようです。
美味しい草食べてる牛のほうが美味しい牛乳を出すのと
一緒です(一緒か・・)


IMG_1945.jpg

うちのお子様は顔の湿疹は減ったのですが
額をボリボリかいてしまいます。
まだ傷が減らないどころか、増えてきましたよ。
耳ギレも起こしてるので心配です。

今日も残りのポトフで美味しい母乳で
なんとか傷が減りますように!(母乳と傷の関係はないとおもうけども)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ぽよさん似だねぇ

特に鼻から口元が
目もかなぁ・・・て全部だ(´・ω・`)
  • とま#-
  • URL
  • 2012.02.25(Sat)
  • Edit
とまさま

そう、低い鼻、長い鼻の下、タレ目
私にそっくりです。
相方のパーツが見当たりません・・・
(・ω・)脳筋だけは勘弁よ!!
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.02.25(Sat)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ