また、部屋にブツが増えました。

IMG_1939.jpg

やっと息子の肌荒れが落ち着いてきました。
もう自分の誕生日までケーキは食べないと誓う今日この頃です。
(ケーキ以外の甘いものは食べることでしょう。)

さて、我が家のゲーム機やPCなどのパーツは相方の友人Kから
送付されたものでてんこ盛りです。
ゲーム機なんて9割でしょう。XBOXのゲームソフトにいたっては
9割9分じゃないの?と思っています。

ところで、うちのテレビはソニーのブラビアですが
HDDが外付けで、買わないと録画ができません。
もともとテレビをさほどみないので いいやとほっておいてました。

が、相方は密かに友人Kに囁き続けていた!!

「HDDよこせ」と。

(・Д・)あんさん ずうずうしいな。
と思いましたが、なんと送られてきました。

新しいのを買ったそうで、いらなくなった1TBのHDDです。
これで録画ばっちりです。
1TBのHDDくらい買えよという突っ込みはあるでしょうが
いいんです。ありがとうありがとうKさん。

いつもありがたいので、うちに来てご飯でもどうぞと言ったら
モノを送るから、頼むからご飯は勘弁してくださいと言われました・・・
まあとにかく

明日から相棒でも録画して楽しみます♪

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ