おさんぽ

本来なら2ヶ月くらいで散歩にでるべきだったんでしょうが
寒いし、私の体調がいまいちすぎたので散歩にでずに
今日まで過ごしておりました。(外出はしてますが)

今日はいつもより暖かいのと、体調がようやく
もどってきた感じがするので(ずっと身体のあちこちがいたかった。)
近所に散歩15分です。
201202211235000.jpg

・・・戻ってきたときには息子は寝ておりました。
揺られていい気分だった模様です。
散歩の意味があるのでしょうか;・・
15分で寝てるのにもう少し増やしたら
ずっと寝て歩いてる気がするんですが。

とはいえ、散歩するようにこれからしたいと思います。
ただ、近所に公園とかないんですよね。
神社はあるんですが広くないし、通るだけになってしまいそうで
散歩コースを検討しないといけません。

実際田んぼと住宅しかないんだよね(・ω・)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ