首90℃

IMG_1908.jpg IMG_1929.jpg

3ヶ月にはいり、首のすわりがだいぶよくなり
うつぶせにすると顔をあげて90度が可能になってきました。
ほんの1週間前までできなかったのに。。
ただ頭が重いのか すぐ疲れちゃって顔が下になってしまいますけどね。
でももうすぐ首がすわるでしょう。楽しみです。

夕飯は
ご飯、味噌汁、鶏肉とごぼうのバルサミコソテー、レンコンとじゃこのキンピラです。
先日義母に誕生日ケーキをもっていったら
ケーキがすぐお返しにやってきて(それも6個!!)
食べたはいいものの お子様の肌が荒れた気がするのは
キノセイでしょうか。キノセイじゃない気がします。
なので できるだけ揚げ物とか食べないように気をつけようと思います。
(バレンタインチョコのため お気に入りのケーキ屋に購入にいったけど
自分の分は我慢したよ!!)

もともと油脂分が多い食べ物を食べてなくても
お子様の顔に乳性湿疹ができていたので
(センセイにチョコたべた?ナッツ食べた?と私が疑われた)
できやすい子供なのかもしれませんが
できると いつもより余分に引っ掻いてしまうので
根菜食べて様子をみたいところです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ