スタイ

IMG_1924.jpg
IMG_1909.jpg

スタイというのはよだれかけのことで
最近やけにお子様の口から泡が発生(口をくちゅくちゅしているから?)
なるほどよだれかけは必要ね。と思うところです。
今日の写真のよだれかけは
妊娠中に私が作製したスタイでございます。
(ベルメゾンにて購入したキットを使用)
可愛いのですが ミシンがないのでチクチク縫いが多くて
しんどい1品になり、もう1枚つくれる材料がありますが
未着手となっております。
このまま未着手のままになりそうです

さて私は体重が減ってくれて
指輪がブカブカになりました。
といってもあんまり痩せてませんよということで
写真をのせてみましたが
わからない?わからないよね?
痩せ体型じゃないのだけはわかっていただけたでしょう。
せめてこの体型を授乳完了後もキープできれば・・・・(・ω・)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
イヤイヤ…ぽよさま~!? わかりずらいって、この写真じゃ。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.02.13(Mon)
  • Edit
うそっきーさま

いやいや そこは気合でなんとか・・・v-16
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.02.13(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ