習慣




先日義母の誕生日のお祝いに。
プレゼントがピンとこない私は
アレンジメントとケーキという組み合わせです。

お花はいつも決まってるところで買うのですが
可愛いのでお気に入りのお店です。(岐阜市のKarakaran*さんです。

お手ごろな価格で大きなアレンジメントを作ってくれます。
木のカゴにたっぷりのお花です。
さらに2階に変わった雑貨を売ってたりなかなかなお店でオススメです。

そして義母さまに買ったついでに我が家にケーキを!!
IMG_1896.jpg
IMG_1897.jpg

上はガトー・バスクです。やっと買えました。(岐阜市のプレリュードさん)
しっとりしていて素朴で美味しかった!
下はフロマージュなんとかだったと思いますが忘れました。
上が生クリームで下がフロマージュ?
よくわかってませんがなめらかでふわっとしてて美味しいです。
また美味しいのを知ってしまった感です。
プレリュードさんのケーキは端から全部食べてみたいものです。

さて美味しいのを食べてしまったので、しばらく和食で過ごしますよ(・ω・)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
お母様お誕生日おめでとうございます!
お元気でいてくださり、本当に感謝ですね~!

ガトーバスク、とても美味しそうです☆
私も先日、産後ひと月祝いにご主人がケーキを買ってくれ
美味しく頂きました。
2ヶ月記念には 何を買ってくれるのかな?
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.02.08(Wed)
  • Edit
うそっきーさま

ご高齢なのでほんと元気でよかったですよ。
腰が痛くて生まれたときも
すわって赤子を持ってたのに
その日はたって6キロを抱えてくれました。
孫パワーおそるべしです。

産後ひと月祝い・・羨ましい。
私にも(・ω・)
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.02.08(Wed)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ