手しゃぶり

IMG_1884.jpg
本日の夕飯は 
かぶと鶏団子の煮物
きゅうりとツナの梅和え
キムチ
味噌汁

といったあっさりご飯です。
デザートにキャラメリゼしたバナナとアイスを食べたいので
あっさりなのです。アイスはどうなのとかいうのは自分の中でスルーします。
正しくはトーストの上にアイスとバナナがのりますが
1人前を相方と分ける予定なので赦してください。
食べたいんです。ええ食べたいんです!!

IMG_1892.jpg
さて お子様は指しゃぶりがはじまっています。
最初は写真のように手が口の中に入ります。
最近は人差し指だったり親指だったり
しゃぶっていい気分のようです。
別に指しゃぶりしてるからといって寂しいわけでもないし
母乳が足りないわけでもないのですよということなので
安心してしゃぶってもらうことにします。

今もしゃぶり続けて寝てしまいました。
うーん不思議

起きたらお豆でも巻くとしますかね!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ