インターネットと。

IMG_1856.jpg
こんにちは瓦版売りです
など、最近はこのように我が子で遊んでいます。

もうすぐ3ヶ月になるというのに
授乳回数が8回前後で、一般的には3ヶ月は5回とかなんとか。
とか こういう平均値を見るとガックリくるので
回数多くたって 体重増えればいいじゃな~い。で済ませます。
いえ、済ませたい今日この頃です。(結構必死)

だんだんと今まで時間がたつと母乳が作られることによって
胸が張ってくる感じが減ってきて
母乳作られてないんとちゃう?と不安になり
ネットを彷徨ったところ 2、3ヶ月になってくると
効率的に母乳が作られてきたせいですと書いてあり 安心。

しかし、こういうのを繰り返し、引越しし、人見知りの激しいなど
いろんなことが重なっている私は、
インターネットなしでは情報なくて子育てできなかったと思います。

安心をいただいたサイトさんに毎回感謝です。
↓魔法のおっぱい というサイト。
http://plaza.rakuten.co.jp/yokubarimama/

ほんとに助かります

しかして育児以前にインターネットなかったら相方と結婚してなかったので
私の人生 ネットと超密接です~。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
拍手コメありがとうです。
ムチムチのうちの子はあんまり心配しなくても
よさそうなんですが、つい焦るのです・・・。
困った母さんです。
それから日曜はハムナプトラ3を涙しながら見てたので
知っていればそっちをみていたのに・・・と。
来週見てみます~。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.01.31(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ