ハリー・ポッターと死の秘宝

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]
(2011/11/16)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る


原作は友人うそっきーちゃんから借りて
昔から読んでたのですが、映画はまじめに見ておらず
去年 何もできなかったので ようやく見始めたハリー。

やっと先日 完結編を見終わりました。
原作読むのもいいですが、結構映画 いい出来ですよね?と
上から目線です。
終わりが近づくにつれ 哀しい出来事が多くなっちゃうお話で
暗くなっていきますが、終わりは納得の結末でした。

そして最後のPART2をみて
スネイプ先生に
「惚れてまうやろー!!」と
心の中で叫んだのは私だけですか?
リリーにも是非惚れて欲しかった・・・。

なかなかいい映画でした。
おわっちゃってちょっと残念~。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ