抱き枕3WAY

妊娠中は抱き枕だったものが
出産後は授乳枕になりました。
そして、授乳枕とともに 子供が大きくなってきたので
ちょっとお子様置ける枕にもなりました。

201201211333000.jpg

ちなみに授乳中は写真の子供が居る場所に私がスッポリはまり
(腰に巻く感じになります)
子供をのせて授乳する形です。
ちなみに子供の首にスカーフのようにシマシマの物体がありますが
スタイが横になっちゃっただけです。


なかなかいい買い物でした。
ありがとう ベル○ゾン。
中の綿がよれて形が変わりやすいのはちょっと我慢の子です。

ところで拍手コメントを非公開されているお方さま。
名前だしてもよろしいんでしょうか。(たぶんいいんでしょうが。)

うちの子は相変わらず部屋の隅を見て笑っています。
猫系です。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ