出産ダイエット。

母子手帳取得時から出産時まで 体重プラマイ0
そしてそこから出産後 体重は―10キロとなりました。

体重の増減は普通と比べていろいろおかしいのですが、
とにもかくにも母乳おそるべしです。
少しづつ体重が減っていくよ~~~。
とうとう大学時代くらいの体重になりました。
(最近太りすぎでした。)

といっても見た目さしてかわりません。
若いときの筋肉は落ちて 脂肪になって
脂肪は軽いから、体重同じでも 
たくさん脂肪がついていて身体はぷよんぷよんのままなのです。

しかし、もう少し食べないと母乳もでにくく
体重がとんでもないことになるかもしれないので(といっても普通の人からすれば
当分ぽっちゃり体系)
食べないといけないのですが、
妊娠中 ご飯を50g生活にしていたのに
急に2膳食べなさいといわれても食べられない

毎日丼モノにしますかね・・?

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ