ニッコリ

201201111024000.jpg

2ヶ月ともなると 生理的に微笑するのではなく
意図的にニッコリ笑うそうで 息子もつんつん顔をつっついたり
かまっていると ニッコリ笑う回数が増えてきました。

つまり満足したり、気持ち良かったりすると、ニコっと笑顔を見せるように
なるそうで、遊んでもらえると満足するってことのようです。
そのため、この写真を撮るときに正面にカメラ(携帯)をもってくると
笑い顔が終わってしまうのでなかなか難しくて苦労しました。
つまり私の顔が見えないと笑わない!
なんて可愛いの!!

ってなるようにできています

私もその罠にきっちりハマッテイマス。

こぼれんばかりの笑顔に キャーってなるんです。
そして、そのあと口から コポコポコポとミルクを吐き戻され
ギャーってなりますけどね。

うまくできてるよね・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ