Party ain't A Party!@名古屋

201201071711000.jpg
Party ain't A Party!@名古屋
久保田さんのコンサートにいってきました!
やはり年齢層は私より上が多い!
そして名古屋に集う人々は ひかえめすぎる
煽らないとだめっす、、
会場アンコールでやっとはじけた(代々木なら3曲であたたまりそうです)
名古屋周辺は俺が俺が!みたいな気風がないのです。
ほんと地方によって雰囲気違うので面白いですねえ。

さてコンサートの出来は最高でした。
ネタばれは避けたいので(今まだツアー中だから)
詳しくはかけませんが、25周年らしく久保田さんが詰まったショーに
なってました。

今まで最初のコンサートが1番だと思ってましたが
今回が私の中で1番に。
円熟した久保田さんの歌は
やっぱりうまーーーーーいと何度も心の中で叫ばずにはいられませんでした。
若い頃の声もいいですが、今が今1番です。

ちなみに前から3列目だったので
あまりにちかすぎ、嬉しいけど
テレビを見ている錯覚に陥りそうでしたよ。

いい1日でした。
帰ってから息子が3時半まで寝なくても
笑って流しますよ!(いつもだけど)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ