歯痛2

我が子の夜の睡眠は2時すぎです。
どうすればいいですか。

はともかく

私の歯痛は顔の筋肉が問題なようなので
毎日顔をマッサージして血流をよくして
だいぶ楽になりました。



今度は相方が歯痛に。

もうだめだ。。。というので
歯医者の時間まで正露丸をつめて耐えろといったのですが
嫌がりました。(普通そうか。)

歯医者にいった結果原因と思っていた歯は関係なく
親知らずに大きな穴ができていたことが発覚し
親知らずを速攻で抜いてもらい
事なきを得たようです。

皆さんも歯に注意で。
ちなみに来週15年ぶりに歯石をとってもらうそうです(・ω・)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
相方さま、お疲れ様でした。親知らずを抜いた穴が化膿しないよう、睡眠、栄養充分に摂ってゆっくりしてくださいね。

歯石はそんなにため込んではいけませんよ!
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2011.12.19(Mon)
  • Edit
歯医者嫌いなようで、なかなか腰があがらなかったようです。
でもタバコもやめてるから、黄ばんだ歯がこれでちょっとは綺麗になるかもしれないと期待です。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.12.19(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ