お買い物―3

歯痛に苦しむわたくし。
虫歯ではないので、肩凝りか筋肉痛を疑い
首に温湿布を貼り、青汁を飲み、しょうが湯を飲む。

さらに土曜日は1ヶ月検診でようやっと産褥期な私に
湯船につかっていいですよというステキな判定をいただだけため
お風呂で温まれるということからちょっと楽になったような気もする今日この頃です。

おそらく出産で疲労困憊状態 且つ授乳期間中のため
体力0の私は 最近の寒さにやられたと思われるため
エアコン+加湿器+ホットカーペットまでつけて
とにかく温めてこの難題をのりこえるのです。

さて、こんな身体では お子様をあやす体力も少ない。
そこで悩みまくった バウンサーを購入。

NewYork・Baby ベビーバウンサーNewYork・Baby ベビーバウンサー
カトージ

商品詳細を見る


0歳児から使え、角度もかえられ移動も便利。
口コミも評判がいいバウンサーです。
縦の赤ちゃんが動くとバウンサー揺れるタイプと悩みましたが
あちらは 簡易ベットにはならないので
こちらにしました。

私が揺らさないと揺れないというのが
難点ですが、デザインもいいし(ついてるぬいぐるみは・・・だけど)
角度が変えられるし
ベビーベットがない我が家では 布団以外のところで
子供を確認できる代物として グーなかんじです。
値段もお手ごろです。
まだ、固定するベルトをつけてないので今後どうなるかはわかりませんが。
(うちの子は動きすぎて・・・たぶんベルト嫌がる)

こうしてまた 我が家は便利と引き換えに狭くなりました。
もうニッチもサッチもいきませんよ・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ご実家用に買ったのかと思ったよ~。
やっぱり、何か高さのあるものがあったほうが色々と便利なんだね。

我が家はベビーベットがもうあるけれど、知り合いの方がハイローチェアを
くださるっていうの。
あれば便利でしょうけど、これ以上置き場がないからなぁ・・と頂くかどうするか、悩んでいます。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2011.12.12(Mon)
  • Edit
うそっきーさま

そう、場所がね・・・
ただ座らせる何かがあるのは
後々便利になる気がします。
でも私もはじめてだから
気だけなのよね(・ω・)
片付けが楽なチェアならいいかも?
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.12.13(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ