足です。

201111162336000.jpg

新生児は20時間眠るというステキな伝説がありますが
13時間前後の子も1/5はいるようです。
というかうちの子はソレ。

今日は15時半から21時近くまで眠りませんでした。
(理由はただ眠らなかっただけではなく
ゲップがなかなかでなかったから苦しかったに違いない。)

一緒に起きてあやして、少々体力を奪われてしまったので
可愛い足でも見て 癒されたいと思います。
小さくてもしっかり動きます。
おサルの足のように 足の指でものがつかめますよ。

1週間くらい前から手の力もしっかりしてきたのか
私の服を掴むようになってきました。
日々成長しているのがわかります。

大変だけど 毎日前進しているお子様です。
私も一緒に前進です。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ