11月は寒いから。

11月はもう寒い。
赤ちゃんを冷えから守るには単なる暖房器具だけでは足りない。

そこで友人うそっきーちゃんのブログで
紹介されていたクイックウォーマー。
家に戻ってから 冷たいおしりふきでお尻を拭く度に
嫌がってたお子様が気の毒で悩んでいましたが買いました!

コンビ クイックウォーマー HU フレッシュ グリーンコンビ クイックウォーマー HU フレッシュ グリーン
(2006/08/25)
コンビ

商品詳細を見る


市販のおしりふきを45度に温めてくれる機械です。
常にコンセントにささないといけませんけど、消費電力15W(電気代1日約5.5円)で
ひやっとするのをなくしてくれるので いいと思います!
ベビーザラスで3,000円しませんでした。

1日10回前後オムツをかえるし、お尻拭きはそのたびに何枚もつかうのでホットなおしりふき
はグッドです。

そして、これもいい。

白元 レンジでゆたぽん白元 レンジでゆたぽん

商品詳細を見る


普通の湯たんぽでもいいんですがやはり手間がかかります。
レンジでチンで繰り返し温まるコレはサイコーです。
お子様の布団の中に入れております。

いろいろやってても我が子は鼻が詰まりはじめてしまっていて
ちょっとかわいそうなのですが なかなか温度調節が難しいのです。

仕方がないのでこちら。

ママ鼻水トッテママ鼻水トッテ

丹平製薬

商品詳細を見る


世の中にはいろいろあるのです・・。
お子様の鼻の片方に差込み、吸い上げることで
鼻水が取れるという商品です。

鼻から直接吸ってあげてもいいと思いますが
うまくすいだせません。
この商品もそこそこ気合いれないと吸い出せませんが
とりあえず ズーズーいってたのは今日はおさまりました。

11月でこんな感じですが2月になったらどうなるんでしょう。
ちょっと心配です。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
あきれるくらい、いろんなモノが売られているし
あれもこれも欲しくなる・・・。
家が狭くて助かったよ、買いこみ過ぎないから。

私はお尻洗い用のスプレーを温めておくウォーマーを
買いましたよ、大人でいうとウォシュレットみたいな。
尻についたウンコもこれでシュシュと洗い流せそう!
手軽に済ますのなら、台所洗剤の空き容器にぬるま湯を
入れてピュッピュッするといいそうですよ。

ゆたぽん、私もおんなじように使う予定です。
明日からぐっと冷えるそうです、息子さまお大事に。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2011.11.30(Wed)
  • Edit
お尻洗いスプレーまでは考え付きませんでしたよ。
いろいろあるよね。
関東はかなり今日寒いようなので
うそっきーちゃんもお体大切に~
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.12.01(Thu)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ