お買い物―2

秋の時間がほとんどなくて、急に冬になりましたね。
外にでない私ですが、やはり家の中も寒いのです。

さてエアコンが暖房器具のメインの我が家では
赤ん坊には湿度が足りなくなるとふみ
加湿器を買うことにしました。
インフルエンザも怖いし(注射はしたよ)
最近は怖いウィルスもはやってるので加湿は重要とふみました。

ついで、空気清浄機もついてるといいなということで
プラズマクラスターとナノイーで悩み
ナノイーにしてみました。(お手入れや、消耗品のお金がかかりにくいため。)


Panasonic 加湿空気清浄機 シルキーホワイト F-VXF65-WPanasonic 加湿空気清浄機 シルキーホワイト F-VXF65-W
(2010/09/01)
パナソニック

商品詳細を見る


某レビューサイトだと
空気が綺麗に!とか評価が高いのですが
我が家では・・・
我が家では・・・

ホコリがおおいのです。PCがあるからでしょうか。
壮絶に多いのですが今のところ
減ったのかもしれないけど、ホコリはガッチリありまして
あまり反応してくれない気がする(涙

置いてる配置が悪いのかもしれないし、湿気があって空気中に浮遊してないのかもしれない、
そもそも我が家はホコリが多すぎるのかもしれない。
と考えるようにし、対策はもう少し落ち着いたら説明書をしっかり読もうと思います

加湿はしてくれてるようなので助かります。

ただし、この型番の水入れるタンクの持ち手はイマイチです。
でも新しい型番ならいいのかもしれません。
(水は1日1回入れてるペースです。)


そして、モノが増えていきます。
粉ミルクのためにポットも買いました。
もう場所がございませんよっ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ