上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人家族が増えたのと同時にとにかく
モノが壮絶に増えました。
場所がないよ 場所が!!

で 今回慌てて購入したのがコチラ。
タカタ takata 04-neo NV (ネイビー)タカタ takata 04-neo NV (ネイビー)

商品詳細を見る


おおよそ3万円でamazonで買いました。
ベビー用品は店頭とネットの値段が違いすぎる気がしますよ(^^;
(店頭の方がはるかに高い)

新生児から使えて、チャイルドシートの試験の結果から
一躍有名になった商品だったようで
史上初、乳児用・幼児用 両モード"優"獲得だそうです。
退院時に早速のせましたが、問題なく30分過ごしました。
とはいえ、シートベルトをはじめてつけられ
泣いてましたけどね、、(運転はじまれば赤ちゃんは車の音と振動で泣き止みますが)

相方はデザインはCombiの商品がよいとのことでしたが
やっぱり安全性と値段でこちらになりました。
うちの車の年式は古いので 設置可否の車リストにのってなかったのですが
takataに聞いて可能なことを確認して問題ありませんでした。
回転式じゃないので新生児の乗り降りは少々難点はあるかもしれませんが
せまい車なのでいずれにせよ回転できないので
これで良かったと思います。

しかし、せっかくかっても1ヶ月は外につれて歩かないわけなので(検診はいくけど)
いや3ヶ月くらい私は人ごみにつれていかないと思いますが
それはソレということで・・・。

次は抱っこ紐を買いたいと思います。
しかしネットって便利だよね~と改めて思いましたとさ。
買い物万歳。
でもまだカードは持ってませんよっと




チャイルドシートで 車でのお出掛けもスイスイ♪
になりますね!
我が家は弟のところのシートを借りられるそうで・・
ありがたやありがたや~。

抱っこひもはどーします?
我が家はエルゴをいただいたので、外はそれでいいんだけど、
首が座ってからの家の中用の紐(家事をしている時に気軽に背負えるように・・)
を私は買いたいんだけどどこのがいいのかなぁ~。
買ったら、レポートしてくださいね♪
【2011/11/18 10:52】 URL | うそっきー #-[ 編集]
シート借りられるのいいねー。
結構するんだよね、、

抱っこ紐はアップリカにしようかな
どうしようかなというところと
ベルメゾンかフェリシモのクロスの
抱っこ紐(3000円くらい)にしようかな
とか考えてます。

しかし 本当にいろいろいるね・・・
【2011/11/18 19:50】 URL | ぽよん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 徒然日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。