過ぎた。

予定日は昨日でした。
予定どおり、過ぎました。

でもこれ書いて、横になったら陣痛くるかもしれないし
夜中破水するパターンかもしれないし

いつですか?とちょっと不安です。

中の人はフニフニずっと動いています。
予定日前日が一番パワフルに動いていました。
ネットでみたけど、結局産まれるまで
動きまくってた子供もいるので、産まれるからといって
準備する子ばかりではないようです。

その上頭が大きいらしいので
ちょっとでてくるのは大変な子のようです。
自分もがんばりますが
君もがんばってくれたまえ~で
ときを待ちたいと思います。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
どうかな~?どうかな~?
まだかな~?まだかな~?
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2011.11.07(Mon)
  • Edit
まだ~(・ω・)
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.11.08(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ