来週は予定日です。

さてもう1週間で予定日です。
最初は遅れるというから、遅れる可能性が高いけど
早く生まれることもなくはない で
あんまり気は抜けません。

本をみると、お産は
お腹をスコップで掻き出す痛さ
とか
トラックが上にのっかる痛さ
とか
鼻からスイカがでてくる痛さ
とか

どんだけーと思うのですが
特に考えないようにしています。
私は考えると 無意識に胃が痛くなるので
いかんのです。自分が痛いのはどーでもいいですが
産まれたらどうのこうのと考えるのが
精神的にのしかかりそうなので 何も考えておりません。

さて、かなり下の方に子供が降りてきてるのか
大きくて重さがあるせいか
膀胱と腸が相当押されている感じになっております。
私の内臓たちは少々窮屈でございましょう。
それもあとちょっとです。

そいえば お腹の大きい写真 ほぼとってない気がするので
撮っといた方がいいかしら~と思う今日この頃でした(・ω・)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
出産予定まで もう一週間きりましたねぇ!
入院準備は整いましたか?
相方さまが在宅の時に入院となるとイイですね。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2011.10.30(Sun)
  • Edit
おお!もうそんなですか。
母子共に無事な出産をお祈りします。
  • りき♪#qbIq4rIg
  • URL
  • 2011.10.30(Sun)
  • Edit
もうすこしですね!
お名前はもう決まったの?
無事に出産してくださいね^^
  • ちお#-
  • URL
  • 2011.10.30(Sun)
  • Edit
写真とって~
めったにとれなさそうですし(´・ω・`)
  • とま#-
  • URL
  • 2011.10.31(Mon)
  • Edit
入院準備は出来てるような出来てないような。
眼鏡類は後からしか入れられないしとか
そんな感じでございます。
病院が遠いので相方がいないと面倒なので
ほんといるときが助かるし
破水先とか困るなあとかいろいろ考えられますね。
なかなか困ったものです。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.10.31(Mon)
  • Edit
ありがとうです。
そう、もうそんななのです。
早いです。とほほです。v-16
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.10.31(Mon)
  • Edit
お名前、、、まだです。
どうするよと突っ込まれました。
でも 相方が候補に選んだものを
ひっこめそうにございませんv-12
そんな感じでございます。
するっと産めると最高なんですが・・・
がんばります(・ω・)
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.10.31(Mon)
  • Edit
撮影しようと何度も思うんですが
すぐ忘れちゃうんです。
妊婦ボケ中です。
気を抜くとお腹ぺちゃんこになりそうよ。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.10.31(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ