両親来襲

産まれたら、すぐさま来ると思われる実家の両親が
急に我が家に来襲した。
その上、2人とも風邪を引いているので一瞬顔をみたら去りますというのを
なんとか1時間引き止めましたとさ(・ω・)
一瞬のために車を5時間走らせんでもと思うのですが・・・

ついで欲しいものはないかと言われたものの
そこそこベビー用品は買ってあるため
唸っていたら、ビデオはどうだ!というので

Victor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-S
Victor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-S
(2010/12/16)

これ。どうせ、型はすぐ古くなるので安いのでいいと
ワタシも電気やさんで目はつけていたのを購入して持ってきていただく。
(色はワイン色)

買うか悩んでたので 天から降ってきたぜ ということで
ラッキーです。
ビデオはだいぶ軽くなりましたねえとビックリしましたよ。
構えてて手が痛いなんて、今は昔ですね。

さらに途中のSAで買ったと思われる ジュースや

庄兵衛さん家のとまじゅう・キャロりんご1000mlセット
庄兵衛さん家のとまじゅう・キャロりんご1000mlセット

豆腐や中津川のソーセージやら、妹の子供のお下がりもいただき潤いました。

だいぶ 外堀が埋まってきた感じなので
中の人もそろそろでてきてよいでしょう。
とつぶやいて、中の人にはっぱかけ中です。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
いやぁ~~、笑えた!
しかし赤ちゃんというモノはこれだけ、人を動かす力があるんですねぇ。
「おーーい、皆が待ってるよ~~。安心して出ておいで~」
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2011.10.26(Wed)
  • Edit
一応温泉。(奥飛騨にその後向かわれましたです。)
にいくという名目になっておりましたが
目的は私でございましたうちの両親はちょっとばかりワタクシに対しての行動が
過度なので・・・赤ちゃんというよりは私でした・・
産まれたらかわるでしょうか?さて?
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.10.27(Thu)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ