35週

35週を越え、体調はだいぶ落ち着きました。
この時点で落ち着いてもどうなのと思いますが・・
ちょっとだけ歩いてもなんとかなる感じがします。
ちょっとというのはほんのちょっとなんですけどね。

中の方は2000gを軽く越え もういつ産んでもいいですと
先生に言われました。実際は37週くらいで成熟した状態だと思いますが
あんまり大きくなっても産むのが大変なんだと思います。
ぞうきんがけや体操をやって動いてくれたまえ~と言われましたので
ちょっとづつ動こうと思います。
中の人は35週なのに がんがん動いてますけどね。

そいえば残念ながら、都市伝説の 手の形がみえるとか
足の形が・・・はみえません。
見えると相当私の腹の皮を押した状態になると思うのですが
これ以上やられるのは相当痛いのではないでしょうか・・・


さて昨日、友人のうそっきーちゃんが埼玉から妊娠7ヶ月の
状態で遊びに来てくれました。
私には考えられませんが、お元気なのです。
楽しい時間を過ごし 日帰りされました。
(・Д・)体力スゲーと心の中で叫びながらお見送りです。

私がなさすぎなんですけどね・・・
私が埼玉に帰れるのは早くても5月の連休とかでしょうし
といっても連休に相方が車を出してくれるとは思えないので
夏か・・・?
ちょっととおひです。

その頃には落ち着いてるといいんですけどね。
どうかなあ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
先日は楽しい時間をどうも~。
いよいよ!いよいよ!出産だ~、というお腹になってましたね。
体調に気をつけて ラスト4週間、お過ごしくださいね♡
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2011.10.03(Mon)
  • Edit
いえいえ こちらこそありがとうございました。
そう、やっとお腹がでてきましたよ。
うそっきーちゃんは体調大丈夫でしたか?
お互いラストスパートにむけて
のんびりがんばりましょー。v-16
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.10.03(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ