大泉くん2

ネットを彷徨い相方に似てそうな 大泉氏の写真を発掘。
オオイズミ

ただし、基本的に大泉くんは笑っていることが多い、ノリが軽いが
相方は笑うより怒ってることが多いので(w 作り笑顔の写真が多い大泉君とは違うのだよ。
ということで まあこの写真が近いのではないかと思われる。
ただし、こんなに髪伸ばしてないのと更に短く切ることが多いので
天然パーマ部分は差しひいて顔を比較してもらった方がいい。

でもこんな顔です。口とまゆげちょっと違うけど。

うそっきーちゃんがいってたチルスクさんとやらも探してみましたよ。
ちる
この写真が1番似ていると思います。
ただし、素の写真のご本人は似ていないので この役のこのメイクでないと
だめそうです。たぶんヒゲがあることで鼻の下の長さが縮小されるのではと思われます。

相方を知らない人は想像してください。こんな感じです。


更に 水曜どうでしょうから えふえふ的どうでしょうを思い出したので
http://nicoviewer.net/sm13783992
やっと探したよ FLASH。
えふえふやってないと面白くないですがね。
ニコ動ビューワーなのでコメント消してご覧ください。
さらにとてとて++なんて古豪のFFユーザーじゃないと笑えないですけども。

そしてナイトが大泉氏になっているところがまた笑える。
(相方は長らくナイトをやっていました。)
暗黒はリーダーで 白が私というところで
ミスターは あの猫がいいでしょう(・ω・)

えふえふやりたいわー・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
はーい、ミスターです(´д`)

えふえふ的どうでしょう、おもろしかった!

そうかなぁ、大泉君に似てるかなぁ?

雰囲気が大分ちがうけど、パーツは似てるのか・・
  • とま#-
  • URL
  • 2011.09.15(Thu)
  • Edit
やぁ ミスター(失礼)

あの頃のえふえふはアレはアレで相当面白かったと
思い出せる一品になっております。
アクエリリンクもよくございました。
なつかすぃ。

人に会う前に相方は髪の毛を切ります。
(面倒だから、ぎりぎりまでのばす)
ので、皆さんはちょっと違う感じがするかもしれません。
大泉くんとチルスクさんをたしてください。

そんな私は大泉くんの30代からはじめよーというCM
をひとりでほくそえみながらみております。ケケケ。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.09.15(Thu)
  • Edit
チルスクは動いていると更に似ています。日本語吹き替えの声優さんの声もシブくてカッコ良く、大人な相方様のイメージにぴったり。(私、相方様を美化し過ぎですか?)
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2011.09.15(Thu)
  • Edit
韓国ものは両親は見てるようなのですが
私はほとんどみたことないので、
チルスクの動画を後ほど捜索したいと思います。

ちなみに声は渋いですがうちの相方は大人というより
おっさんです・・・・(・ω・;)
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.09.16(Fri)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ