大泉くん。

最近大泉洋氏がテレビで頻繁に映画で番宣されている。
つけてもつけてもでてくるので
(ちなみに水曜の夜中 北海道ではなく東海でも水曜どうでしょうがやっている。)
気になって仕方がない。

なぜなら相方が似ているのだ。
そっくりだ。

目が似ている。けれどまゆげは似ていないきがする。
鼻?というか配置?も似ている。
天然パーマも一緒。
でも声は全く違う。
あ、レイトン教授の時の声はどうだったかな?わかりませんが
普段テレビに出ているときの声は全く 相方の声と違う。
声だけでいけば相方の声は いい声に入るでしょう(・ω・)
(今調べたらら レイトン教授の声は悪くないけど相方に比べると
声軽めでした。相方は渋めです。)

ともかくテレビにでているたんびに、「YOUがテレビにでているよ」
と相方に言うわけですが、本人は違うと毎回言うわけです。

言うわけですが

先日相方が一人でスーパーにいったら
知らない親子が くすくす笑いながら 似ている。
といっていたらしい。
何と似ているともいってないし、私はその場にいないからわからないが

大泉氏に似ているといっているに違いない!(・Д・)

(ちなみにちょっと前までは タカアンドトシのタカさんに似ていると
思っていました。しかし、タカさんが太りすぎて全く別人になったのです。)

今日もまた~テレビにでていた。
ちょっとした私の楽しみです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ここをキャンプ地とする!

ぽよ姉様が、そのままミスターや藤やんのマネで突っ込めまば、これで万事解決ですww

そうそう!
実は、大泉洋って同い年なんだよねwww
どうでしょうを知ったのが、実放送から10年位後だったから、
俺より若いとおもってました。
  • りき♪#qbIq4rIg
  • URL
  • 2011.09.14(Wed)
  • Edit
相方さまは 韓国ドラマ善徳女王に出ている
「チルスク」に似ています! 絶対、似ています!
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2011.09.14(Wed)
  • Edit
りきさま

年齢同じなんで、相方よりは若くなるんです。
ノリが軽いから若い感じしますかねえ。
とりあえず必死にえふえふ的どうでしょうを探しましたよ。
あれは最高です。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.09.14(Wed)
  • Edit
うそっきーさま

それが誰か全くわからなかったので
ネットで探してみました。
確かにちょっと似てますね。
しかしオオイズミくんには負けます。
目力が違うのです。(嘘嘘そこまでではない。)
本物は今後ご確認ください。v-10
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.09.14(Wed)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ