夏バテか

一時の私の体調を考えると私は元気といえましょう。
しかし、本日の私はちょっと塩分不足なのか起き上がっているのが
しんどいのでほぼ寝ていました。
横になっているではなく、寝てました。

なぜ、こうなったのだと考えても思い当たるふしは昨日の墓参り。
30分外にいた。
30分立ってた。

それだけ(・ω・;)
そののち、義父母とお昼を食べるため
お気に入りの和食を食べに 岐阜市の雅味 近どうへ。
義父母がいたため写真は全くとらず・・

久しぶりに、お腹いっぱい食べました。
ご飯は食べきれないので2/3は相方に渡しましたが。

○がぼちゃ豆腐(先付け かぼちゃぷりんのように甘い)
○刺身3種盛(半年振りとはいわないが、それくらいぶりに生の魚を食べた。)
○枝豆饅頭(カニが中にはいってて、あんかけになっている。うまい。うますぎる。)
○八寸(いわしの煮付け、とうもろこしのてんぷら、おから、とこぶし、などなど)
とご飯としじみの味噌汁と漬物
○モモのコンポート

\2500です。うまい~うまい~。苦しい(食べすぎた)

そして本日、起き上がっていると アレ?苦しい状態に。
そして薄い味のものが食べたくない
水がまずい
と変な感じなので
ちょっと味の濃いものを食べて、アクエリ○スをちょいのんで
寝ようと思います。

普通の妊婦は この時期ガンガン歩いているとよく聞くし
職場の人も1時間散歩してたとか

・・・もともと筋肉がないところに
寝込んでたのでさらに筋肉が減り
起き上がってると疲れるのかしら?と予想しても
致し方なし。

休んで乗り越えます。
ちなみに中の人は 頻繁にしゃっくりして
さらに昨日はあまりに ぼこぼこ腹をけるんだか殴ってるんだか
してくれるので トホホ~なキモチになりました。
いえ、元気だからいいんです。ええ。

来週には8ヶ月になるので
もう さすがにいろいろ準備しようと思います。
どこまでも我が家は気長なのです 

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
順調そうですね。

先々週は、滋賀に居たので、牛肉でも送ろう思ったけど・・・
妊婦にすき焼き肉とかステーキ肉ってどうなんだろうって思って、そういえば住所も知らんしと、断念しちゃった(;´Д`)

まぁ、お大事に。
  • りき♪#qbIq4rIg
  • URL
  • 2011.08.15(Mon)
  • Edit
元気なのかそうでないのか、相変わらずわかりませんが・・・お腹の子が元気そうでよかったです(´ー`)
  • とま#-
  • URL
  • 2011.08.15(Mon)
  • Edit
りきさま

滋賀にいそうだわと思ってましたがやはりいらはりましたね。お肉などお気になさらず~。
牛肉は、、、この半年でどうでしょう
数回食べたきりのような気がします。
体重減らすのに魚と鳥ばかり食べてたせいですが。産んだらバリバリ食べたいと思います(?)

しかしよく、こんな暑いときにこちらへ・・・お身体こわさないようお気をつけください。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.08.15(Mon)
  • Edit
とまさま

そう、相変わらずといえば相変わらずですよね・・・
見かけのわりに ヘロヘロなのはきっと不摂生のせいです・・・

腹の人は、お元気です。
相方と彷彿とさせる暴れん坊ぶりですv-12
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.08.15(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ