黒帽子はでない。

Poy110723182848a.jpg
裏ザルカに3回は突入していると思うのだが
なぜか私の希望した黒ハットはでない。
たぶん呪いだろう。
それにしても2人でザルカで遊べるのだから
楽になったものだ。涼しくなったらケーンと金稼ぎに入ろう。


さて子宮頚管の長さは戻ったので
明日から仕事に戻ります。
体重は1ヶ月前に比べ

2キロ減りました。

看護士さん2名に この体重間違いじゃない!?と
突っ込まれました。

どんだけ太ってたんだよと突っ込みながら
糖尿病のテストも問題なかったのですが
このまま、粗食を続けます。
できれば最後までで増加2キロ ・・・4キロくらいで
ストップできるように。
現在7ヶ月です。頭部の直径は6センチになりました。
まだ気は抜けません。この暑さを職場でどう切り抜けられるか
がポイントになりそうです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ