ちょっと復帰

1週間近く 横たわっていたらだいぶよくなってきました。
もう明日で7ヶ月です。

よくなったのが横になっていたからなのか
横になっていた期間でお腹の状態が変わったからかはわかりません(・ω・)

そのくらいお腹周りの様子は日々かわっていきます。
妊婦らしい形になってきました。
そのせいか、お通じがまた悪くなってきました・・・
腸が圧迫されてるのかな?と思いながら寒天と青汁を
とるようにしています。そのせいか、ちょっといいような?
ま、きのせいかもしれません。

さてアクシデントが起きてしまったため24週検診は来週になり
糖尿病の検査結果もまだわからず
粗食生活は続けています。
といってもお昼はどうにも減らして何かというのもできないので
あんまり今までと変わりませんが
夕食は、ご飯50gを雑炊テイストにして(きのこや卵で雑炊にする。)
あとは 鶏肉とか魚をメインに食べています。

一応体重が減ってきているので(妊婦でヘってるのはどうなのかと思うけど。)
糖分摂取は減ってきているのだと思われます。

減っても、一般的な妊婦の7ヶ月の増えていい体重とどっこいどっこいか
おおいくらい3ヶ月くらいで太ってしまっていたので
ちょーどいいでしょう。たぶん。

このあたりは順調なのですが
ご飯は一気にたくさん食べられないかわりに(胃を圧迫するからすぐ満腹になる。)
食べて小1時間もたつと お腹すいた・・・という状態になります。

どういうことー!!と思いながら我慢の子です。

@4ヶ月くらいがんばりますよー。

しかし私の心配をよそにお腹の中の方は、かなり暴れん坊のご様子です

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ