ブリザガIII

Poy110620150623a.jpg

ちんまりとFFをやっています。
黒75になって魔法が足りませんねと気がつく。

ブリザガIII
フラッド
トルネド
フレア
バースト
スリプガII

最低でもこんだけ足りません(ガIIはないのがおおいが)

しかし値段が・・・みたいなものがおおいので
私は旅だったのだ。
バルクルム砂丘の奥へ。

ブリザガIII
龍王ランペールの墓のスケルトン(Spartoi Sorcerer)またはグスタフの洞門のスケルトン(Doom Warlock、Taxim)がドロップ。

ということで グスタフの洞門奥へ。

Doom Warlockを倒すのです。
サポシ なんですかソレ?で
赤/黒でいってきました。
タルタルでもまあ倒せるので 誰でもきっと倒せることでしょう。
楽なのに120もメリポありがとうで 6匹くらい倒したところで
ブリザドIVが。

なんか違うと思ったけど、ブリザドIVは23万だった。
ブリザガIIIは4万。

・・・狩りは終了 ブリザガIIIは買いました。

次はフラッドあたりでも探しに行こうと思います。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
私も黒上げてるんですが、バーストとトルネドがまだです。

フラッドとフレアは買いました。クエイクが40万ぐらいなので、修洞窟のNMからとって買いました。ベドーよりは行きやすいかな・・・と。スリプガⅡはむかーしクエでとったのを売っちゃったので、泣く泣く100万出して買いましたよ!
  • とま#-
  • URL
  • 2011.06.23(Thu)
  • Edit
わたしはクエでもらえるやつ以外は全部買った記憶があります。
栽培してお金をためて買うという感じです。
お一人様スキルが低いので^^;
取りに行こうとか思ったことないかも~。
  • ちお#-
  • URL
  • 2011.06.23(Thu)
  • Edit
とまさま

スリプガIIは無論 売りましたよ。
ええ、売ったんです。
2アカでがんばるか、ケーンのアカで未クリアを祈ります。
100万なんかだせるかー。

修道窟一人で倒せるかしら・・検討します。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.06.23(Thu)
  • Edit
ちおさま

お一人様スキルは私も低すぎです。
タルタルにはいろいろムリです。

ですが、貧乏根性でとりにいくのです。
でるかわからないけど とりにいくのです!!
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.06.23(Thu)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ